GIレース行って来ました!

今日から、ボートレース芦屋でGI第70回九州地区選手権競争が始まりました。初日が日曜日とあって、オープニングセレモニーから多くのお客様で賑わっていました。

午後からのトークイベントも「武尊トークショー」で、立ち見も出るほどの大盛況でした。

それと、要望していた女性用トイレの便座クリーナーがGIまでには設置できるとのことで館内のトイレの様子を見て回りました。ちゃんと設置されていたのを確認して安心しました。

ボートレース内には、子どもが遊べる場所もあることから、多くのご家族連れを見かけました。若い方から高齢の方まで、全ての世代が楽しめ、親しまれる場所になっていることは本当に嬉しいです。

帰りに物産コーナーで塩プリンとレアチーズケーキを購入しました。美味しかったですよ!

最後に、残念だったのは今日もまた全て予想が外れたことです。芦屋町の議員なので、舟券ぐらいは買えないとと思って、大きなレースの時だけ来てますがなかなか難しいです(+_+)